こんにちは、タコ社長です。

先日、壁に飾ってある写真の整理をしました。




ペタしてね

クリックしてね(*^o^*)
にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ


タコ社長は、いつもデジカメを持ち歩いています。

携帯(今はスマホですが)のカメラも性能が良くなってきましたが、

デジカメの方が撮影しやすいんですよね、咄嗟の時とか。




770620f7.jpg



で、撮影した写真をプリンタで出力して、

家族や友人にあげたり、

会社や自宅に飾っています。


毎日日記代わりに撮っているので、かなりの数になります。

一時期は、

一つの部屋の壁いっぱいに写真を飾っていました。


すべての写真に思い出が詰まっているので、

選ぶのも一苦労です。


どんどん増えるため、

こうしてたまに整理しないと収拾がつかなくなります(笑)


そのうち、自宅に仲間を招待して、

写真展をやりたいですね~(^^)



クリックしてね(*^o^*)
にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ