こんにちは。東信社+正直屋本店のタコ社長です。創業25年。プリント、デザイン、DTP組版、ネットショップの運営、Amazonやヤフオクへの出品などの仕事関連のことから、趣味のブラジリアン柔術や大好きな軽井沢のことまで、気軽に書かせていただきます。どうぞよろしくお願いします(^^)/

※ブラジリアン柔術12年茶帯。剣道三段。『TOYATT(トヤット)柔術練習会』主宰。『世界おやじ柔術家会議』主宰。mixi『おやじ柔術家集まれ』『格闘家プリン愛好会』『安達明彦』『東十条・みとめ』管理人。
ツイッターはtakoshachou、Facebookにもアカウントあり。

※20年以上前、佐山聡(初代タイガーマスク)先生を紹介いただき、『修斗』の印刷物の手伝いを始める。2004年8月3日、東京イエローマンズ(北区東十条)朝日昇(修斗初代ライト級チャンピオン)代表の勧めによりブラジリアン柔術を始める。グラスコ柔術アカデミーへ移籍~退会。2014年10月『TOYATT柔術練習会』を始める。主に地元東京都練馬区で月6~10回の練習会を開催。


〇『タコ社長ブログ!印刷・デザイン・DTP・パッチ・Tシャツの東信社&ネットショップ正直屋本店・ブラジリアン柔術・練馬区・軽井沢♪』ブログはコチラ⇓
http://takoshachou.blog.jp/

〇ネットショップ『正直屋本店』はコチラ⇩
http://shojikiya.shop-pro.jp/

〇トルコ直輸入品販売『Tamam』はコチラ⇩
http://tamam.shop-pro.jp/

〇練習報告やセミナーなどのお知らせはコチラ⇩
TOYATT(トヤット)ブラジリアン柔術練習会(東京都練馬区)のブログ
http://blog.livedoor.jp/toushinsha_takoshachou-toyatt/

〇道場の垣根を超えたおやじ柔術家の皆さんのための秘密の花園『世界おやじ柔術家会議』ブログはコチラ⇩
http://blog.livedoor.jp/toushinsha_takoshachou-sekai_oyaji_jiujitu_ka_kaigi/


(おまけ)戦う印刷屋(タコ)社長の試合結果(ブラジリアン柔術)
2008年11月 アジア選手権大会 青帯シニア2レーヴィ級優勝。
2009年11月 東京国際BJJオープントーナメント 紫帯シニア2メジオ級優勝&無差別級準優勝。
2010年9月 アジア選手権大会 紫帯シニア3メジオ級認定優勝&無差別級準優勝。
2012年3月 全日本マスター&シニア選手権シニア3紫帯ミディアムヘビー認定優勝&無差別級優勝。
2013年3月 全日本マスター&シニア選手権大会 シニア3紫帯ミドル認定優勝&無差別級優勝。
2013年7月 コパブルテリア シニア2紫帯無差別級準優勝。

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ


にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村 経営ブログへ




CAGE FORCE

CAGE FORCE 2

ペタしてね
にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


ペタしてね
にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

CAGE FORCE 1

夜はCAGE FORCE!

取り急ぎ写真のみ♪


ペタしてね
にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


ペタしてね
にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

CAGE FORCE

$東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


ペタしてね
にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

V一さん、瀬戸さん、勝利!CAGE FORCE & VALKYRIE

行けないハズだったCAGE FORCE & VALKYRIEでしたが、茂木さんからお誘いをいただいたので、仕事をやりくりして行ってきました♪

だって本当は観戦&応援に行きたかったんだもの(笑)

茂木さん、いつもありがとうございます!



久保社長はじめ、慧舟会の方々にご挨拶。

MAXさんとMAX柔術アカデミーのみなさんやクラブ・バーバリアンの福本代表、ほかにもたくさんの人にお会いできました♪

タイミングが良くなくて、アライブ社長とは話ができなかったけど…



東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


いきなり、ラウンドガールのみなさんの撮影会!

珍しく嫁と一緒だったタコ社長、遠くから遠慮がちに撮影。

しょーちゃんやキヨジーニョがいたら、大騒ぎだったでしょうね。




東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


まるせこ先生に似ている方だなぁと思って、ついつい応援していました。

こんなところでなんですが…遅ればせながらまるせこさん、ジュニア誕生おめでとうございます!




東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


サップ西成選手の応援団。

負けじと瀬戸さんの極真応援団も声を上げ、大盛り上がりでした!




東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


アポロジムの道場長、クリツヨくんの結婚式で知り合いになっていただいた、瀬戸選手。

実はその前から応援していたんですよね♪




東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


瀬戸選手、おめでとうございます!

これからも応援します!




東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


V一選手対高林恭子選手。

V一さんは以前からの知り合いだし、師匠のMAXさんにはお世話になっている…だけど高林選手は友人付き合いさせてもらっている鈴木社長のアライブ所属だし…う~ん、どちらを応援したらいいの?




東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


V一さんが、2-1で勝利!

凄い試合でした!

でも、やっぱり身内や知り合いの女性にはしてほしくないなぁ、総合格闘技は…ハラハラドキドキです。




東信社・タコ社長の柔術と仕事ともろもろ日記


嬉しそうな師弟。

このあと、MAXさんはおねいさんと肩を組んで、なんだか更に嬉しそうに見えました(笑)



にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

2009.07.12(日) CAGE FORCE&Valkyrie

次の日曜日、ディファ有明にてCAGE FORCEとValkyrieがありますね♪

顔見知りのV一(ヴィー・はじめ、Max柔術アカデミー &Yogaスタジオ)さんと瀬戸哲男(極真会館)さん、鶴巻 伸洋(フリー)さんが参戦するので応援に行きたいところですが、用事があって行けそうもありません(涙)

ごめんなさい!

試合頑張ってください!


2009.07.12(日) CAGE FORCE&Valkyrie

http://www.g-c-m.net/schedule/cageforce090712.html

2009年7月12日(日)13:00試合開始 12:00開場
会場:ディファ有明/東京都江東区
チケット情報
SRS¥10,000/ RS¥8,000/ S¥6,000/ A¥5,000 ※当日券は¥500増しとなります。
全国チケットぴあ TEL 0570-02-9999(P コード 594-740)
ファミリーマート http://www.family.co.jp/famiport/
書泉ブックマート03-3294-0011
後楽園ホール03-5800-9999


にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
ギャラリー
  • ファスティング
  • 今年4回目の軽井沢♪ タコ社長ブログ!
  • 今年4回目の軽井沢♪ タコ社長ブログ!
  • 10月5日(水)江戸川橋と高円寺 東京都練馬区&軽井沢 東信社
  • 10月5日(水)江戸川橋と高円寺 東京都練馬区&軽井沢 東信社
  • 10月5日(水)江戸川橋と高円寺 東京都練馬区&軽井沢 東信社
  • 初めてのトルコ料理♪
  • 初めてのトルコ料理♪
  • 初めてのトルコ料理♪
QRコード
QRコード