こんにちは、タコ社長です。

やっと少し春らしい陽気になってきたようです。




ペタしてね

クリックしてね(*^o^*)
にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ


昨日25日(日曜日)、ブラジリアン柔術の試合に出場しました。

第6回全日本ブラジリアン柔術マスター&シニア選手権大会。

駒沢オリンピック公園室内競技場で開催されました。

タコ社長にとって、およそ1年6ヶ月ぶりの試合でした。

グラスコ柔術アカデミーからは5人が出場。




80948bde.jpg


ぱぴ兄さん。



d23df94e.jpg


ゆうじ、マスター青帯ミディアムヘビー級優勝、オープンクラス3位!



80d1c529.jpg


しゃけ。



4578d73d.jpg


ぐち、シニア1紫帯フェザー級準優勝!



876e100b.jpg


中井先生とご挨拶。


$印刷・DTP組版・デザイン・パッチ・Tシャツ他製作                       柔術大好き東信社のタコ社長日記♪


金メダル2枚いただきました!

シニア3紫帯ミディアムヘビー級 優勝(相手がいなかったので認定優勝)
シニア3紫帯オープンクラス 優勝(4人トーナメント、2回勝ちました)


練習していただいた皆さん、応援してくださった皆さん、対戦してくださったYさんIさん、ありがとうございました。

試合、キツかったです。

お二人とも強かったです。

気持ちだけは負けないように、出来るだけ休まないで動くように心がけたつもりです。

帰宅してから動画を観て、反省しきりではありましたが、今の自分としては上出来だったと思います(笑)


今回は、あえて無理な減量や無理な練習をしないで、仕事や家族を優先させながら普段の生活に近い状況での試合出場を試みました。

案の定、増量と練習不足でカラダが重かったです(笑)

が、なんとなく自信がつきました。

これで弾みがついたので、少しずつ体力づくりと減量と柔術テクニックの向上を目指して精進していこうと思います。

グラスコの皆さん、今後ともよろしくお願いしますね!(^^)




クリックしてね(*^o^*)
にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ