こんにちは、タコ社長です。

ブログにお越しいただきありがとうございます!


日曜日は

軽井沢へ行きました。

新しい仕事を進めるためです。


簡単に言うと仕入れなのです。

ショップさんと組ませてもらいます。


今回

縁あって

今まで全く扱ったことのない商品を

販売することになりました♪


とりあえず、

商品撮影に行きました。

でかいライトや

カメラなんかを持って行きました。



不安もありますが、

商品が良いので

センスの良い人は

買ってくれるかな、と(笑)


まだ、

どの販売チャンネルで

載せていくか決めていません。


不安もあるけれど、

楽しみです!


IMG_1834

旧軽井沢の桜です。

寒かったです・・・