こんにちは、タコ社長です。

ブログにお越しいただきありがとうございます!


昨日は平日でしたが、

義母と嫁の3人で

出掛けてきました。


今年は、

とにかく忙しくて、

土日祝日も

出社しているか

仕事がらみの外出が多いですねぇ。


その割に、

ブラジリアン柔術の練習は

月に6、7回しているし、

本も

たくさん読めていますが・・・嬉しい!


ていうか、

柔術も読書も、

仕事に繋がってしまっていたりしますね~

う~ん。


つまりは、

1年中絶えず仕事している感じです(笑)


いろいろ思うところがあって、

数年前から、

外出先でも仕事ができるように

諸々準備しています。

お得意先、

業者の皆さん、

スタッフさん

の協力のおかげです。

ほんとうに感謝しております。




IMG_1791


いちご狩りのシーズンもそろそろ終わりとのことで、

慌てて予約。

平日なのに、

それなりの人出でした。




IMG_1815


汚い足でごめんなさいね。

足湯。

無料でした♪


家族サービスと言えるほどでもないですが、

2人とも

喜んでくれました。

良かったです(^^)


義母を送り届け、

夕方から出社しました。

仕事好きなんですかね、

やっぱり。


またブラジリアン柔術の方のブログを更新しました。

良かったら見に行ってみてくださいね↓
http://blog.livedoor.jp/toushinsha_takoshachou-toyatt/