こんばんは、タコ社長です。

ブログにお越しいただきありがとうございます!


今日は

バッタバタで

写真を1枚も撮っていませんでした。

バッタバタで(笑)


朝は、

いつもの

ニンジンリンゴジュース1杯だけ。


車で母を体操に送り(親孝行)、

駐車場に戻してから、

徒歩で会社へ。


途中、

床屋を覗いたら空いていたので、

サンパツ♪

久しぶりの

ソフモヒ!

イケメン美容師さんに、

「上だけ長めにねん♪」

注文のうるさいオジサンでした。

カッコよくしてもらいました。


出社後は、

印刷の作業依頼準備や

請求書発行、

支払いの資金繰りや

メールと電話のやり取りを

いくつか。


Amazonに送る商品を梱包、

佐川のお兄さんに来てもらう。


ヤフオクの正直屋本店店舗に、

出品をいくつか。


仕入れの下調べ。

その他、モロモロ。


その間に社内でランチ。

納豆、

豆腐、

フリーズドライの雑炊、

春雨スープ。


やることやれること、

たくさんあって、

ほんと感謝です。


印刷の仕事は、

細かくて、

シビアで、

なんだかボクに向いています。


ネットショップや

ネット販売、

そのほかの投資の件も、

やっぱり、

向いているように思います。


しかも

好きなことばかりで。


勉強するのが

おっつかないことに

イライラするけど。


毎日、

『一所懸命ができる』

のが、

とてもいいんです。


明日は、

また、

楽しいことがあるんだよなぁ(^^)



それから

ブラジリアン柔術の方のブログを更新しました。

良かったら見に行ってみてくださいね↓
http://blog.livedoor.jp/toushinsha_takoshachou-toyatt/